
楽しランチタイム

止まらない肥満を気にしつつ…

家でのランチタイムが楽しくてたまりません

前まではランチといえば営業先から次の行き先までの

車の運転中しか食べる暇がなく

もちろんお弁当を作る余裕などなく

外で時間がかからずに調達できて運転中に食べられるものといえば

コンビニのおにぎり サンドウィッチ からあげクン 

あまりにも不健康なのでしかたなく野菜ジュース

 

家にいると座ってゆっくり しかも自分の好きなもの

娘ちゃん好き嫌いが激多いので

夜ご飯に出せないもので食べたいものたくさんあるので

幸せだー

 

月見うどん

f:id:piekao722:20170203133605j:image

 

f:id:piekao722:20170203133624j:image

オムライス

 

午後は歩かなくちゃ な

広告を非表示にする