
やっとやっと、ヨガ始めました

今日も二度寝はしてしまったけれど

今日こそは!絶対!

と、ヨガのプログラム受けてきた

 

もう10年くらい前にも数ヶ月習ったことがあって

でもその時は 毎週たった一日仕事を休むのもままならずくじけてしまって

だけど習ってるときは肩こりから解放されてた記憶が強烈で

いつかまたやりたいとずーっと願っていたのでした

 

今日一日だけではなんともいえないけど

それでもガチガチの身体伸ばすだけでも気持ちよかった〜

予想外に平均年齢が高くてびっくりしたけど(むしろ老人ばっかり)

このくらいがいいのかも

週2くらいで続けられるといいな

お風呂も付いて一回500円、お得だわぁ