
川越散策

遅めに起きて(いつもか💦

娘ちゃん起きてこないので1人で川越散策に行こうとしたら気配がしたのか気づかれた

なら付いてくれば〜

 

 

第一の目的は

http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=4910

定期的に開かれている犬猫譲渡会、今はまだ準備が整ってないけど、いつかまた猫と暮らしたい

そのときがきたらペットショップなんかじゃなくてこういう迎え方をしたいので

いつか、いつかね

 

そしてずっとやりたかった御朱印めぐりデビューの時がやってきた!

f:id:piekao722:20170122180958j:image

銭洗弁財天と熊野神社同時にいただけました

近くの蓮馨寺も

今日は欲張らないでここまでにしとこ

混んでる蓮馨寺でばあさんが「預かって書いといてくれたらその間にお参りできるのに!」とかとんでもないこと言い出してお坊さんに「急ぐんなら平日にくれば💢」と怒られてました

ばちあたりな

 

それからコーヒー豆を買いに菓子屋横丁まで

f:id:piekao722:20170122180241j:image

f:id:piekao722:20170122181536j:image

小江戸coffeemame蔵(zou)

おいしいよぅ

 

予備の御朱印帳も手に入れた

f:id:piekao722:20170122181521j:image

 

よい感じのアンティークやさんも発見

f:id:piekao722:20170122181621j:image

f:id:piekao722:20170122181647j:image

 

たくさん歩いて楽しい一日でした な

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする